テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

イベント見学

港近くのイベントに友人がダンスで参加するので見てきました

f:id:scivias07:20191103235318j:plain

イベント映像取り忘れたのでただの海。
のんびりしたイベントで屋台も少し。ダンスは友人頑張っておりました。素晴らしい体力。
終わった後、近くのカフェでお茶。
なかなか良いカフェだったので今度1人で来てみようと思います。

午後は図書館に本を借りに。中国の神獣本と、日本髪の本など。

寝る前には買っておいた漫画を読んだのですが、
これが素晴らしく良かった。枝屋初「ぱけむこ」。
どうしましょう。my殿堂入ですわ。滅多に出会わないSクラスの作品(私的には)。
幻想小説のようななんとも言えない傑作だと思います。絶賛いたします。人にはオススメしませんが‥(だって幻想小説(漫画)って(ド)マイナージャンルですから。同好の士にリアルでは会った事ないわー)
しかも、ただの幻想や叙情じゃなくてね、なんかねこうしっかりと、生々しくてね、目の前で動いてるようで、わけわからないけど物凄くわかるというか‥‥語彙力崩壊。
ありがとう作者様、描いてくれてありがとう。