テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

空振り

四日目にして写真撮るの忘れたわ

今日こそは、美術展を見に行くぞ!と気張って出掛けたのに休館日でした。月曜じゃないから大丈夫と思っても、確認しないといけないね‥
車の中で久々に大声で歌いながら帰りました。

歌っているうちに、We are the world を聞きたくなり、夜にYouTubeでチェック。
いいですね~。実に良いですね~。
この歳になって聞くと、アーティストの方々の燃える闘魂を感じます。
各自パートを歌い終わると「オラァ!」とか「ドヤァ!」とか空耳が聞こえますわ。ベテランも若手(当時)も、一歩も引かない強さが良いですね~。

見習いたいわ