テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

資料作成

叔父に頼まれていた資料作り。今朝早くに催促電話が。

ごめーん、まだ何もやってない!などど言える相手ではなかったので、集中して一気にやりました。
2日3日かかるかと覚悟したのですが、やればできるもんだわね。午後にはプリントアウトしたての資料を渡しに行けたよ。妙に段取り良くて、ちょっと自分でも驚いた。叔父も驚いてたけど。

御歳90越の叔父様が「近々取りに行く」と宣言してくるのは、なかなかの圧力だと思うのです。結構な距離を車運転して来られるのです。そりゃ、一刻も早くこちらから持って行かねばっと、問答無用でスイッチ入るわ。

このスイッチ自分で自由自在に押せたらいいなあ‥。
本日も写真なし。