テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

アスレチック体験

友人達とぷち旅行(?)

フォレストアドベンチャーというアスレチックに行ってきました。
本来のコースを巡るには私は体力と筋力が無さすぎるので、簡易体験版のみ。
写真に写ってるのは友人です。
f:id:scivias07:20191107213422j:plain

ながーいロープを一気に滑り下ります(往復)
滑るのはともかく、着地はちょっと怖かった。足の筋肉不足で‥私には筋肉が必要です。できれば筋トレ以外で何か良い方法はないものか

f:id:scivias07:20191107213922j:plain

こちらは有名な橋。このあたりの川の碧色が好きです

f:id:scivias07:20191107221053j:plain
大きな杉も久し振りに行きました
巨木好きにはたまりません

そういえば、観光ぽい事をしたのは久し振り。美味しいものをつまみながら、あれこれ見るのは楽しいですね。