テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

嬉しすぎ

昨日、絵が届きました
ある先生のデッサン、素敵な額入り。ご本人にお願いして売っていただきました。

詳しく書けないけど、嬉しすぎてね。
嬉しーーーーーっ!と、どこかで絶叫してきたいです。私は面倒臭い性格をしているので、嬉しさ100%を味わえる事は滅多にありません。
どうしよう。嬉しすぎる。

絵そのものも素敵なのですが、この画には素敵なストーリーもついてしまいました。私の中で宝物感が倍、いや二乗。

語彙が足りなくて表現できないけど、この絵が私に教えてくれている事が多すぎて。先生が神すぎて。
自分の中の様々な基準がぐらぐらしています。

語彙力、今とりあえず語彙力ほしい
嬉しーーーーっ