テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

雑談

今日は母を連れて散歩に行ったり買い出ししたり、髪を切りにいったり

久しぶりに行った海岸の向こうでは、山脈に雪が。
f:id:scivias07:20191129220620j:plain
写真が紛らわしいけど、手前の白い部分は雪じゃなくて海です。望遠。

本日のびっくりはいつもの美容院。
静かでキレイな空間で黙々と髪を切ってくれるので気に入っております。素敵な水槽があってポコポコとポンプの音が気持ち良かったのたけど、今日行ったら水槽は撤去されてた💔 思わず尋ねたら、長く使っていたので槽内の環境が限界だった‥という意味の事を言われました。熱帯魚と水草が素敵だったのに残念。
帰ってから気づいたのだけど、この美容師さんと雑談したの今回が初めてだわ。
もう十年くらい行ってるのに。
また次回からは黙々と髪を切ってもらい、私はゆったりと雑誌を読む予定。