テミテミ日誌

面倒くさがり。やる気をかき集めるため、ブログ開設してみました。某ゲーム審神者。

敦煌再び

本日は雨
f:id:scivias07:20200217005616j:plain

敦煌スーパークローン展示にまた行ってきました。
好評だったので再展示とのこと。
今回は友人と一緒だったので、ぼーっと展示室で過ごしたりはしませんが‥‥遊びでAR撮ってみました。撮影可万歳。
f:id:scivias07:20200217003958p:plain
f:id:scivias07:20200217004040p:plain
見直したらキャラが大きく写りすぎていました。
これだと身長2m以上ある感じです。
ふふふ。ふふふふふ。
萌えスポットに萌えキャラ。
なんだろう、この背徳感。
展示は4月までらしいので、もう一回行きたいなあと考えております。

今回は友人三人乗せて車を運転しました。
ずっと母を乗せて病院巡りしてたので、なんとなく不安になり前日に車内を掃除。
次亜塩素酸水を吹きまくり消毒いたしました。
次亜塩素酸水は初めて使いましたが、良いですね。アルコールより手指にやさしいです。
ウィルスや細菌が除去されたかどうかは目に見えませんが、すっきりしました。

有効期限が短いためにドラッグストアでの取り扱いは珍しいそうです。今回は例の騒ぎのために入荷した模様。定期でアマゾンで買おうかなあ。
使いこなせればいいのですが‥。